今日の出来事

日曜には、マメに更新しますとか言っておきながら2日も空けてしまい申し訳ありません困ったうちの会社では今日は健康診断でしたびっくり
なんか健康診断って学生のころからちょっと緊張してしまうのは私だけでしょうか汗

実際、血液検査なんて苦痛以外の何者でもありませんZZZ

私はたばこは吸わないしお酒も(ほぼ)飲まないので健康(だけ)には自信があります。
やっぱり、採血は苦痛でしたがうれしいことがありましたクラッカー

それは・・・年々数ミリづつ身長が伸びてるびっくり
まぁ、測定してくださった方も苦笑いでしたけどね。。

・・・中身も大きくなれるように頑張ろう音符

by O2

Blog Top