今日のつくば

快晴だぁ!!と思い一歩外へ踏み出ると・・・何この強風!?
いやいや風だけならまだマシで日本海側では雪も降って大荒れのお天気とかで・・・

そんな中生活している方々は本当に尊敬です。
うん、これくらいの寒さで文句は言っていられないですね!!

これからのシーズンはスキーやスノーボードなどのレジャーにお出かけになる方も多くいらっしゃると思いますが行き帰りの運転にはご注意を!!
なお明日も風が強く冬らしい一日になるとか、、皆様運転だけではなく体調にもお気をつけください。

先日の福袋ですがおかげさまで残りもあとわずか!!
ひとつ500円ですので、買おうか迷ったらとりあえず買われることをオススメします(笑)

by O2

Blog Top