White Day♪

こんにちは!MINI TSU OKUYAMAです(^0^)/

少しブログの間が空いてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

いろんなことがあり、あっという間に3月中旬・・・毎日早すぎますっ雫(涙・汗)

そういえば今日はホワイトデーですね!すっかり忘れてましたショッキング

みなさん大切な人ハート3(大きい&小さい)へのお返しは準備しましたか?

最近は高級チョコのGODIVAがコンビニに並んでいたりとチュー

chocolates_Godiva1.jpg

有り難い話ですね~忘れてた方は今すぐコンビニへGO!

24時間、いつでも手に入る、言い訳の出来ないそんな時代なのですね。(笑) 

 

さてさてそんな忙しい毎日ですが、増税前のお買い物はもうお済ですか?

特に検討していなかったものを「増税だから!」と購入するのは

賢いやり方ではないですが、お目当ての物があるなら、断然今のうちですよ!

だって

 

こんなカラフルなキャリーバッグも。

14031401.jpgのサムネイル画像

 

こんな可愛いボストンバックも。

もちろんスパイクくんも。

14031402.jpg

 

こんな男前なボンドストリートも!

14031403.jpg

 

すべて、増税対象なんですもの(T_T)

 

きっと人間慣れちゃえばそんなものなんでしょうけど。

欲しかったものなら、いつ買うか?今でしょ・・・

言いたくなかった・・・(笑)

 

そんなドタバタな3月。

上手にお買い物して、さぁかかってこい!増税!ですよ。

お近くにお越しの際は、是非MINI TSUへハート3(大きい&小さい)

可愛いライフスタイルアクセサリーが揃ってますよっ手(チョキ)

OKUYAMA

Blog Top