雨の日もMINIらしく。

こんにちは!MINI TSU OKUYAMAです(^0^)/

最近少しづつ気温が上がってきて、もうすぐ春本番双葉

そしてスギ花粉真っ盛りですね、ほんと勘弁してください風邪ひき

マスクが手放せない・・・。

ツライ季節でもありますが、それでも春は桜が楽しみですね~花見(さくら)

桜が咲いたらカメラ持って出かけたいですっ。

ナマケモノOKUYAMAをアクティブにさせるこの季節四つ葉

今日はあいにくの雨ですが、こんなアイテムがあれば

外に出たくなっちゃいますよ!

 

じゃんっ

SR用傘.jpg

MINI ウォーキング・ステップ・アンブレラ!(¥5,880-)

実はMINI TSU ショールームでもお客様用の傘で使用しております(^0^)/

こちらの傘、持ち手部分に見覚えありませんか?

R56 MTシフト.jpg

MINIのマニュアルシフトノブデザインなのです!

こういうさり気なさが、MINIらしくてお洒落ですねおやゆびサイン

apdirect_80232213349.jpg

ワンタッチ開閉式でとても使いやすく、中はユニオンジャック柄が隠れていますハート3(大きい&小さい)

こんな可愛いMINIアンブレラ!雨の日の憂鬱も忘れちゃいますねときどき曇り

是非ショールームで現物をお試しください!

さぁ、今日は丁度雨ですから。MINI TSUでお待ちしております手(チョキ)

 

OKUYAMA

  

Blog Top