祝★成人

あ、私じゃないですよっ。

 

こんにちは!MINI TSU OKUYAMAです(^0^)/

少し前になりますが、成人の日を迎えた新成人の皆さん、おめでとうございますクラッカー祝マーク

一生に一度の大切なイベントですよね。素敵な1日になりましたか・・・?

今はスマートフォンで綺麗に写真が撮れちゃうので、写真もきっとデータ保存になるんですよね。

でもでも、ちゃんと現像して1冊のアルバムカメラを作るのも大切だと思いますよ!

私だけじゃないはず!

DL音楽やDL映画などもそうですが、手元に現物CD/DVDが無いと不安なんです(笑)

データ管理だと膨大な数が保存出来ますが、現像して、アルバムに挟んで、

久しぶりにアルバムを開いて家族で盛り上がるっていうのもいいじゃないですか♪

私も当時作ったので、いつか、若かったなぁー!なんて盛り上がりたいと思います(笑)

ハタチは一生もの。大切な思い出を、大切に残して下さいね(^-^*)

 

さてさて今日は華金ですよん月1

年末年始、食べて飲んで、お給料日前の週末はちょっと厳しいですね・・・マグカップ

そんな週末は、MINIショールームへ遊びに来てみては?ハート

今週のご来場プレゼントはこちら!

news131225mini02.jpg

MINIハンディノートをプレゼント!

ノートを開くとユニオンジャックにスプラッシュのデザインを組み合わせた、

スプラッシュジャックのグラフィックが現れます♪

※1組様につき1つに限らせていただきます。

プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦ください。

 

あぁぁぁぁ寒い。一日も早く花咲く季節が来ますように。風邪にはご注意!

ハート(トランプ)MINI TSU フェイスブック、ツイッター始めました!

Facebook : いいね! Twitter : @mini_tsu_

OKUYAMA

Blog Top