謹賀新年
昨年は格別のご引立てにを賜り、厚くお礼申し上げます。
本年もスタッフ一同より一層技術の向上に励み、
皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存ですので、
今年も倍旧のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
皆様に本年が輝かしい年とならんことをお折り致します。

皆さん年末年始はどんな風に過ごしましたか?
年末の雪がチラついた寒波
はどうなるかと思いましたが、
事故もなく無事新しい年を迎える事ができ幸せに思います!初詣ではなんと大吉を引き当てました![]()
年女
だった2013年、個人的にすごく良い1年だったのでまた今年も笑顔の絶えない1年にしたいです(^-^*)
そして春にはNEW MINI F56のデビューが待ってますしね![]()
皆さんにとっても刺激的な1年になると思います!乞うご期待ー![]()
さっそく刺激的な話題といえば!
R56 最終限定生産 SPEED GATEが入庫しました!
チェッカーフラッグがポイントの限定車SPEED GATE!
MINI TSU ショールームに展示中です、遊びに来てくださいね(^0^)/
今年もMINI TSU / YOKKAICHIを宜しくお願いいたします![]()
MINI TSU フェイスブック、ツイッター始めました!
Facebook : いいね! Twitter : @mini_tsu_
OKUYAMA