もうすぐ春ですね(・∀・)/

こんにちは!SHIBUYAですウインク

最近暖かくなってきましたね八分音符

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、この前のお休みにプチ旅行へ行ってきました!

プチといっても三重県内ですけどね青ざめ

Camely_20130311_230006.jpg

Camely_20130311_230135.jpg

Camely_20130311_230347.jpg

この写真すごくないですか!?

志摩のホテルで天体観測ができるんですが、星を写真に撮れるという

めずらしい体験ができちゃいました光るハート

天体観測初体験だったんですが、感動的でしたきらきら目がハート

夏はもう少し綺麗に撮れるそうですよきらきら

食べ物も美味しいですし旅行に行かれてみてはいかがですか~?

本日、M様よりお土産頂きました紫ハート

Camely_20130314_154551.jpg

皆様いつもありがとうございます。

おいしくいただきました光るハート

 

Blog Top