ゴールデンなウィーク、始まる。

どうも!!
YOKKAICHIのMORIです幽霊びっくりびっくり

とうとうはじまりましたね〜!!

キラキラGWキラキラが・・・びっくりびっくり

旅行など、外出される方、多いのではないでしょうかラブ
わたしはとくにこれといった予定はございませんが・・・落ち込みロケット
でもどこか近場でもいいので出かけたいな、とは、思っております力こぶびっくり



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「GWだし、どこかに出かけようか!」
「わーい、賛成!」




「うーん・・・さすがに混んでるなぁ・・・」
「そうねー」
「なんか渋滞ばっかでイライラしてきた・・・」




「イライラしてるそこのアナタ!!」
「うわっ、びっくりしたぁ」
「そんなにイライラしてたらせっかくのGWがだいなしさ!」




「そんなイライラしやすいアナタにオススメ!」
「アロマ・ディフューザー!!!」


説明しよう!!
アロマ・ディフューザーとは、電源ソケットを使用する小型のアロマ・ディフューザーなのだ!!

「そのまんまやんけ」

そしてディーラーでは

・レモンユーカリ
・オレンジグレープフルーツ
・コンフォートリラックス


上記三種の香りが販売されているのである!!

これでもうイライラする必要なんてありません!!
あなたも癒し空間に包まれてドライブしてみませんか!!




「・・・なんださっきのヤツ・・・・」
「さぁ・・・?」
「さっきのひとアロマ・ディフューザーおいてったわよ」
「じゃあ一回使ってみようか〜」







〜1時間後〜






「うーん、アロマディフューザーのおかげで快適なドライブだった」
「おい、ついたぞ〜」


「って寝てるし!!!!!」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、本日の似顔絵コーナーは・・・!?


YOKKAICHIの、ANDOですウインク星





皆様よい週末を〜乾杯キラキラ

Blog Top