MINI meets SAKURA デビュー
かわいい限定車の紹介です

こちらの SAKURA はJAPAN EDITIONということで日本だけしか手にはいりません!
ボディ色は ミッドナイトブラックメタリック
ドアミラーはなんと ブロッサムピンク!
アディショナルヘッドライトや
専用サイドスカットル
専用ドア・シル・プレート
専用フロアマットにはなんと桜が

リアにも・・・
車内にも・・・
かわいいじゃねぇか
ヽ(○´3`)ノ
ちなみにこの SAKURA は在庫のみの販売です

なくならないうちに会いに来てくださいね

なお、現在ショールームで御来場の上、ご試乗していただいた方々に
お花見の場所取りキットをプレゼントしております

これをつかって場所とりすると・・・
こうなります↓↓
あれ!?
リング場所取り成功したのかな??
すでに一杯やってるみたいですね

遠くから見守っときましょう

Let's Party〜♪
O林
こんにちは
今日の徳島は 午後から雨が降ってきました
朝から、なんだか雲行きが怪しいな〜と思っていたら、
やっぱり雨でした( 。-ω-)
気のせいか、昨日よりぐっと寒くなった気が・・・
夜ゴハンは、お鍋かな〜ヽ(´ω`)ノ
さてさて本日は、
おすすめ
MINIコレクション
のご紹介です
昨日入荷いたしました ! !
MINI COOPER S Convertible (R57)
1/43スケール ミニカー
でっすヽ(゚`∀´゚)ノ
価格:¥ 4,830 .- (税込)
カラーは・・・
・インターチェンジ・イエロー
・ミッドナイトブラック の2色になります
お顔をパチリ
もひとつパチリ

そしてそして !
ボンネットが開いちゃいました(v゚∀゚)v
専用台座つきで
このような↓↓箱に入ってきます
プレゼントにもおススメです(´∀`人)
ミニカー好きの方にも、MINI好きの方にも
喜んでいただけると思います
ショールームへお越しの際は
ぜひご覧になってくださいね
不定期ですが、
新作や
おすすめのMINIコレクションを
今後もご紹介していきたいと思っております〜
ではでは !
次回をお楽しみにっ


といいましても
甘くてとろけるチョコの方ではないのですが。。(-∀-○)
見た目にSWEETなCLUBMANのご紹介です

先日より新しくお目見えしました
CLUBMAN COOPER HOT CHOCOLATE
とっても上品なお色味です
お顔をアップで
ドア全開してみました
かなり広いですっ*:.。☆..。.(´∀`人)
インテリアも落ち着いた雰囲気になってます(*´∀゚*艸)
実物をぜひともご覧になっていただきたい一品です
SWEETなHOTチョコに会いにきてくださいね
皆さまのご来店をお待ちしておりますヽ(´∀`)ノ
愛のあふれる2月にはいりましたね。
今年のバレンタインは日曜ですから土曜のお休みにしっかり準備できるのではないでしょうか?
MINI徳島ではバレンタイン期間の2月中、
世界の偉人たちの残した
愛の名言集をプレゼントしております
ちょこっと中身の御案内・・・
いやぁ女性としてはドキリとする言葉です。
この名言がMINI流に
になってます
ぜひぜひGETしちゃってください
はじめにバレンタインの準備の話をしましたが、
かくゆう私も
11/12のブログに登場したスタッフY野の差し入れのポン菓子・・・・
(まだ残ってるんかい!)
これを使ってバレンタインチョコレートの
実験(:.o゚з゚o:.).:∵ 作成予定です
MINI徳島のみなさん、Duo徳島中央のみなさん今年も味見よろしくね(艸゚Д゚)
O林

先週の日曜日、S用フューエルリッドをお取付に来ていただいた、O井様よりすんごいお土産をいただきました
そのお土産がコチラ
↓
↓
徳島を代表する高級果物
ももいちご
こんな高級なイチゴをいただいてしまいました。。。
しかも驚くべくきはもうひとつ、
↓
↓
でかーい━━━━(´Д`υ)━━━━!!!!
そして、
うまい━━━━!!!!( ゚Д゚)y
そして、
あま━━━━い(*´□`Pq)★。+!!!
こちらは本当に折箱などの高級なものにしか入れてくれない苺を特別に
小分けしていただいたそうで・・・しかもその日の朝の朝積み

しかも2パックも・・・
ほんとうにありがとうございます
ちなみに苺の食べ方を教えていただきました。
①何もつけない
②洗わない(水分を切ったつもりでも毛穴に水が入っているので本来の味が損なわれるそう)
O井様、ありがとうございました

本当においしかったです
徳島県民の方も、そうでない方も、ももいちご食べておかないと死ねませんよ。。。(´、ゝ`)
O林

2月に発表予定だった
カントリーマンが予定より早く発表されました
おそらく徳島で一番カントリーマンを好きであろう私O林が御紹介させてもらいます。
モデルコードはR60
MINI Countryman という名前はグローバルで使われるモデル名で
日本では独自のモデル名が検討されてるみたい
画像はYahoo自動車さんより拝借
欧州で2010年内に発売予定です。
室内のセンター・レールが本当にかっこいい

ベンチシートも捨てがたいけど!!!
色々説明文が来ていたのですが、
今までのMINIとの大きな違いを簡単に説明すると、

4ドア

MINI Cooper S Countrymanと MINI Cooper D Country manには
オプションでフルタイム四駆設定有
だそうです!!!
(ほんまに簡単な説明やなという突っ込みはナシでお願いします。)
早く出ないかなぁ〜〜
O林