ハル ガ キタ !

MINI meets SAKURA デビューハート


かわいい限定車の紹介ですハート
こちらの SAKURA はJAPAN EDITIONということで日本だけしか手にはいりません!
ボディ色は ミッドナイトブラックメタリック
ドアミラーはなんと ブロッサムピンク!


アディショナルヘッドライトや
専用サイドスカットル

専用ドア・シル・プレート


専用フロアマットにはなんと桜がハート


リアにも・・・

車内にも・・・


かわいいじゃねぇかハートヽ(○´3`)ノ



ちなみにこの SAKURA は在庫のみの販売です困った
なくならないうちに会いに来てくださいねドキドキ大


なお、現在ショールームで御来場の上、ご試乗していただいた方々に
お花見の場所取りキットをプレゼントしておりますジョッキ


これをつかって場所とりすると・・・
こうなります↓↓


あれ!?

リング場所取り成功したのかな??

すでに一杯やってるみたいですね汗


遠くから見守っときましょうキラキラ


Let's Party〜♪



O林

栗きんとん

先日もチョコレートを差し入れてくださったS様よりまたもお菓子を頂いてしまいました汗


岐阜 中津川名産 すや の栗きんとんです!

S様より 「お茶を準備してから食べてね!」 といわれていたのですが、用意していると

こんな有様になっていたので、急いで確保⇒頂くこととなりました。



うぅ〜ん、本当に純粋な栗の味ハート 口どけもなめらかですが、少しだけ入っていた大きめの粒もとても舌触りがよかったです。
ボキャブラリーが少ないので、ひ○まろのように上手にお伝えできませんがショック

今回も皆でおいしく頂きました!S様いつもありがとうございます!!

これをみてお取り寄せしようとしている方・・
今期の販売は終了したそうですよあかんべー
でも他にもたくさんおいしそうな御菓子がたくさんラブ太陽あるので色々ご覧になってみてはいかがでしょうかびっくりはてなハート

O林

イベント告知!!

こんにちは、寒いですねメガホン宇宙人

ブログが久しぶりになってしまってすいません。。
というのも、こちらの準備をしてるのですよ(*`▽´*)
↓↓ 決してオリンピックを見たりしてサボっているわけではないのですよ ゚,_・・゚)ノ



星2/20(sat)・21(sun)星
出張展示・試乗会開催in三加茂


時間電球 9:30〜17:00
場所電球 徳島トヨタ三加茂店さん 横
        三好郡東みよし町西庄岸上17-1

展示車両電球 MINI Cooper CAMDEN
試乗車両電球 MINI Cooper CLUBMAN



期間中御試乗いただきました方に

MINI アクアホルダーをプレゼントハート


ぎゃぁ!カワイイ!
中にちっちゃいMINIがぷかぷか


数に限りがありますので、お人組様おひとつ限りとさせていただきます。
尚、用意数がなくなり次第終了となります。悪しからず御了承下さい。



今まで遠方でなかなかMINIをご覧いただけなかった皆様!!
ぜひぜひこの機会に御来場くださいませハート



ところで・・・
皆様ご覧になられました?今日のスノーボードハーフパイプ!ショーン・ホワイト!
48.4!?満点が50.0ですよね!本当に高くてキレのあるエアの数々。。。
素人の私が見ても他の選手とは違うように見えました。
空を飛んでくるくる回って魔法使いみたい。
こういう選手の見ている世界ってどんな世界なんでしょう。
あんな一瞬のうちに上下左右が入れかわりしている世界。
極めた人たちだけが見ることの出来る特別な景色。
かっこいいなぁ。。。




O林めがね

こんにちは笑い

今日の徳島は 午後から雨が降ってきました汗

朝から、なんだか雲行きが怪しいな〜と思っていたら、
やっぱり雨でした( 。-ω-)
気のせいか、昨日よりぐっと寒くなった気が・・・

夜ゴハンは、お鍋かな〜ヽ(´ω`)ノ


さてさて本日は、
おすすめキラキラMINIコレクションキラキラのご紹介です ドキドキ小

昨日入荷いたしました ! !

MINI COOPER S Convertible (R57)
1/43スケール ミニカー 
でっすヽ(゚`∀´゚)ノ



価格:¥ 4,830 .- (税込)

カラーは・・・
・インターチェンジ・イエロー
・ミッドナイトブラック      の2色になります


       お顔をパチリ電球


       もひとつパチリ電球電球

そしてそして !

   ボンネットが開いちゃいました(v゚∀゚)v
   
専用台座つきで
このような↓↓箱に入ってきますキラキラ


プレゼントにもおススメです(´∀`人)

ミニカー好きの方にも、MINI好きの方にも
喜んでいただけると思いますドキドキ大

ショールームへお越しの際は
ぜひご覧になってくださいねラブ


不定期ですが、
新作おすすめのMINIコレクションを
今後もご紹介していきたいと思っております〜笑顔

ではでは !
次回をお楽しみにっハートハートハート

といいましても
甘くてとろけるチョコの方ではないのですが。。(-∀-○)

見た目にSWEETなCLUBMANのご紹介です拍手拍手


先日より新しくお目見えしました
CLUBMAN COOPER HOT CHOCOLATE 星


とっても上品なお色味ですラブ


         お顔をアップでキラキラ


             ドア全開してみました
             かなり広いですっ*:.。☆..。.(´∀`人)


インテリアも落ち着いた雰囲気になってます(*´∀゚*艸)

実物をぜひともご覧になっていただきたい一品ですびっくり

SWEETなHOTチョコに会いにきてくださいねハート

皆さまのご来店をお待ちしておりますヽ(´∀`)ノ

LOVE×MINI

愛のあふれる2月にはいりましたね。ダンス

今年のバレンタインは日曜ですから土曜のお休みにしっかり準備できるのではないでしょうか?

MINI徳島ではバレンタイン期間の2月中、
世界の偉人たちの残した愛の名言集をプレゼントしておりますハート


ちょこっと中身の御案内・・・星

いやぁ女性としてはドキリとする言葉です。

この名言がMINI流に

になってます拍手

ぜひぜひGETしちゃってくださいラブ


はじめにバレンタインの準備の話をしましたが、
かくゆう私も11/12のブログに登場したスタッフY野の差し入れのポン菓子・・・・
(まだ残ってるんかい!)
これを使ってバレンタインチョコレートの 実験(:.o゚з゚o:.).:∵ 作成予定ですハート

MINI徳島のみなさん、Duo徳島中央のみなさん今年も味見よろしくね(艸゚Д゚)ハート

O林めがね



お土産

びっくり先週の日曜日、S用フューエルリッドをお取付に来ていただいた、O井様よりすんごいお土産をいただきましたラブ

そのお土産がコチラ





徳島を代表する高級果物

星ももいちご星

こんな高級なイチゴをいただいてしまいました。。。
しかも驚くべくきはもうひとつ、






でかーい━━━━(´Д`υ)━━━━!!!!
そして、
うまい━━━━!!!!( ゚Д゚)y
そして、
あま━━━━い(*´□`Pq)★。+!!!

こちらは本当に折箱などの高級なものにしか入れてくれない苺を特別に
小分けしていただいたそうで・・・しかもその日の朝の朝積みキラキラ
しかも2パックも・・・キラキラ

ほんとうにありがとうございますラブ

ちなみに苺の食べ方を教えていただきました。
①何もつけない
②洗わない(水分を切ったつもりでも毛穴に水が入っているので本来の味が損なわれるそう)

O井様、ありがとうございましたドキドキ小
本当においしかったですびっくり

徳島県民の方も、そうでない方も、ももいちご食べておかないと死ねませんよ。。。(´、ゝ`)


O林




R60

注意2月に発表予定だったカントリーマンが予定より早く発表されました注意

おそらく徳島で一番カントリーマンを好きであろう私O林が御紹介させてもらいます。

モデルコードはR60

MINI Countryman という名前はグローバルで使われるモデル名で
日本では独自のモデル名が検討されてるみたい拍手



画像はYahoo自動車さんより拝借


欧州で2010年内に発売予定です。
室内のセンター・レールが本当にかっこいいラブ
ベンチシートも捨てがたいけど!!!
色々説明文が来ていたのですが、
今までのMINIとの大きな違いを簡単に説明すると、

キラキラ4ドア
キラキラMINI Cooper S Countrymanと MINI Cooper D Country manには
 オプションでフルタイム四駆設定有
だそうです!!!
(ほんまに簡単な説明やなという突っ込みはナシでお願いします。)   

早く出ないかなぁ〜〜笑い 笑い 笑い 

O林




MINI徳島 ショールーム内にて
毎日レース開催中です(*゚∀゚)/



お子様はもちろん
大人の方も、楽しんでくれてます^^



レース中は、
テールランプヘッドライト
ちゃんと光るんですよっΣ(-∀-;)

なかなか 本格的です車

ショールームへお越しの際は
ぜひぜひ皆様トライしてみてください ! !

お待ちしております笑顔

今日の徳島

今日の徳島 朝から変なお天気でしたダッシュ

午前中 ちらほら雪が

建物の向こうに、本当は眉山が見えるんですが
真っ白白で何にも見えず

あれよあれよと・・・

どんどん・・・雪が・・・



サ、サムイ〜((*´д`*))

そして 夕方 !

晴れちゃいました(; ゚ ロ゚)

積もるかと思いましたが、
遠くには青空も見えてきちゃったりして・・

とりあえず、帰りは大丈夫そうです拍手
積もったり、凍ったりしたら大変ですもんね悲しい

明日も寒くなりそうです。。
皆さま、外出されるときは、気をつけてくださいねラブ

今日はヒートテックでぬくぬくの
A久根

Blog Top