MINI DRIVE Vol.8

こんにちは

今朝の東京東京タワー

天気予報は雨のち晴れときどき曇り

空がすでに明るかったので自慢の相棒で通勤  

自転車~~~

なのに...杉並エリアは激しい雨雨雨雨そして強風チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)

MINI SUGINAMI 到着直後に雨上がるって虹

気象予報士さん雫(涙・汗)おやゆびサイン

雨にうたれてメイクが薄くなったと噂のきらきらbanaきらきらですショッキング

.........。

テンション上げて今日もがんばりますっっグー

さて、恒例の女子旅車

振りかえりましたら、もう8回もお出かけしておりました地図

今回も甲府へ

モトーレン東都ツーリング部に合流させてもらう為

いつになく早起き眠い

そして、素晴らしい計画性の下

出発~~~車ダッシュ

k8.jpg

急カーブが続く山道も...

走りなれしているバイクチームにも...

JOHN COOPER WORKS ならではの瞬発力を発揮 車

カーブの減速からも、即時に必要なパワーを呼び出し

スイスイついて行きますいなずまいなずま

まさにゴーカートフィーリングチェッカーフラグ(モータースポーツ)

k6.jpg

私たちのJOHN COOPER WORKS後方をバイクで走行するSTAR MAN星2上向きカーブ矢印

k1.jpg

塩山館食堂でランチごはん

ツーリングメンバーおススメの炒めそばをいただきましたラーメン

k4.jpg

昇仙峡×MINI映えますカメラ

k5.jpg

ドライブ中ピッタリ1000Kmカメラ

いつもの私たちならここでタイムオーバーなのですが......

k2.jpg

いちご狩りまで出来ちゃってイチゴイチゴイチゴ

おまけに信玄餅で有名な桔梗屋さんの工場まで行けちゃって

充実~~~目がハート

k3.jpg

今回の参加メンバーで記念撮影カメラ

いつもより少しロングドライブではありましたが

アルカンターラの吸い付くようなシートハート3(大きい&小さい)

ホールド感も最高です目がハート

乗り込んだ瞬間から終えるまで

JOHN COOPER WORKSの魅力をこれでもか「!!」と感じる

MINI女子旅でございました。

そんな魅力的な

MINI CROSSOVER JOHN COOPER WORKS.

MINI SUGINAMI でご試乗いただけます。

お問い合わせはこちらまで下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

電話1(プッシュホン)03-3397-3298

〒167-0041東京都杉並区善福寺1丁目15-22

ご来店、お問い合わせお待ちしておりますウインク

Blog Top