早めのValentine's Day

こんにちは!

Valentine's Dayに先駆け、MINI杉並では本日

ショールームの飾りつけを行いましたきらきら

image5.jpg

photos by ゆっきーさん鳥

限定車のICE BLUEに赤を基調とした飾りつけ

とーっても映えますねカメラスパーク2(キラリマーク)

おしりからハートが出てるのもかわいいハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

image3.jpg

この紙はいったいなんでしょうか...?

ぜひショールームへお越しになってチェックしてみてくださいきらきらきらきら

↓今回この飾りつけをしていただいたのはこちらの方々です↓

Instagram & Facebook

@atthispicnic

よかったらフォローしてみてくださいおやゆびサインスパーク

来月のスペシャルドリンクはなにかな...ハート3(大きい&小さい)

待ち遠しいenoでしためがね

Blog Top