MINI で 紅葉

いつもブログを見て下さっている皆様

どうもこんにちは、ゆっきーです。

本日は皆様にご報告があり、ブログを書かせて頂いております。

ご報告とは

また!日帰りで!箱根に!行ってきました!OK!2OK!2OK!2

恒例になりつつあるMINI旅ですが、時期に合わせた車で春夏秋冬に合わせて

観光地に行きます!

IMG_2094.jpg

目的地は 

箱根神社 九頭龍神社 ランチ(イタリアン) 大涌谷 長安寺

でした!

まず箱根神社に着くなり紅葉が始まっていていたるところがフォトスポットカメラ黄ハート

IMG_2063.jpg

ちなみにメンバーは黒部ダムレディースビキニ

箱根神社は生憎工事中でした...しかし願いはきっと叶うはず!

しっかりお祈りをしてきましたゴメン/お願い

その後は隣接している九頭龍神社へ歩く人ダッシュ

歩いてそのまま行けますのでおすすめです!

IMG_2059.jpg

九頭の龍の口から神聖なお水が出ていました!(笑)

近くで見ると本当に綺麗に細かく作られていて思わず見惚れていましたスパーク2(キラリマーク)

IMG_2249.JPG

IMG_2248.JPG

その後は少し歩いたところにおしゃれなイタリアンのお店があったので

ランチに行ってきました目がハート

『ラ・テラッツァ』

テラス席と店内があったのですが、何を思ったのか空腹すぎてテラスで!と言ったが矢先

寒すぎて凍えながら美味しいパスタとピザを頂きましたかわいい

IMG_2082.jpg

ロケーションは最高でしたので、ぜひ皆様季節を考えてテラスで食べてみて下さい!

その後は大涌谷に向かいましたフライパン(目玉焼き)

大涌谷は思っていた以上に寒く、風も吹いていてくろたまごを食べることしか

考えれなかったですショッキング

でも私初めて大涌谷へ行ったのですが、すごいですね!

景色が圧巻!ダムよりすごい!笑

大涌谷.jpg

においもすごかったですが、なんか日本じゃないみたい星1

大涌谷車.jpg

こんな背景が山でもMINIはやっぱりかっこよく映ってくれますね~目かわいい

寒々しているなかでも存在感をしっかり与えてくれるCROSSOVER!

室内も広いのでたーくさんお土産買っても入るし、足元も広々しているので

移動中食べるお菓子なんかも確保しておけますよウインク目がまわる時の記号

さてさてそろそろ帰る時間です...

山道って進行方向見ながら走ることが多いと思うのですが

紅葉を見ながら走ってみると綺麗なところが多いんですよ星座(双子座)

道路車.jpg

写真じゃ伝わらないのが残念ですが、箱根は道中も楽しめますパンチダッシュ

最後は長安寺に行き無事に帰れるようにお願いをして

箱根旅は終わりですはっぱはっぱはっぱ

長安寺.jpg

さぁて、来年はどこに行くのかな?

皆様2018年はブログをご覧頂きましてありがとうございました!

ブログ見たよ!と言って下さる方も多くいて嬉しい年でしたにこにこ

私たちもMINIに乗ってどこへお出掛けされたのか気になるので

年明けはぜひ報告しに遊びに来てください!!!笑

まだまだ冬はこれからなので、寒さに耐えながら良いお年をお過ごし下さいませ。

ではまた~バイバイ

Blog Top