MINI VICTORIA デビュー

こんにちはグー

最近雨雨が降ったり、いきなり真夏太陽の天気になったり忙しいですね...

皆様車の窓の閉め忘れや、車内に暑さに弱いものを置かないよう気を付けてくださいね顔4(つかれたカオ)

私はこの前静岡にアシスタントの女の子と茶摘体験に行ってきました日本茶双葉

お天気にも恵まれて、今年の夏の思い出が出来て嬉しいゆっきーですかわいい

image3.jpeg

さて夏やしのきに向けて様々な準備をされる方もいらっしゃるかと思います車ダッシュ

夏の時期は出掛けるのが楽しいですよね目がハートきらきら

海沿い荒波を走ったり、山道キャンプを駆け巡ったり!

もちろん運転も楽しみながらお友達、ご家族、ペットとワクワク目的地に向かいたいですよね白人紫ハート家族黄ハート犬(プードル)ハート(トランプ)

MINIはどんなシチュエーション、ロケーションにも合うんです!

ちょうどMINIに乗って旅行に行こうとしていたMINIファンの方バイバイ

今月にVICTORIAがデビューしました星2

以前も発売はしておりましたが生まれ変わって再デビューです

なにが変わったかといいますと...

ショールームに展示してありますのでちょこっとだけウインク

image1.jpeg

image2.jpeg

マイナーチェンジをして取り入れられた、ユニオンジャックのテールライト!

VICTORIAはONEのモデルを基に特別仕様にしており、LEDライトは通常オプションなのですが

特別仕様なので付けちゃいましたドキドキしているハート

ですのでONEでもユニオンジャックのテールライトを光らせて走れます目がまわる時の記号

こんな嬉しいことないですよね?!

これでお出かけの帰り道も進む先をLEDで明るく照らし懐中電灯

後続車にはイギリス生まれのMINIイギリス国旗を!

マイナーチェンジしたMINI車を!

と想像したら楽しくなってきませんか?

ぜひ今月はMINI杉並へお越しくださいませバイバイ

試乗、査定された方にはもれなく

ペアマグカップをお渡ししておりますカップハートプレゼント

image13.jpeg

Blog Top