杉並の雪だるま?

こんにちわバイバイ

年末年始のお休みにスタッドレスを履いたクロスオーバーSD車で栃木へ行ってきました!

イチゴ狩りに行って、つい美味しくて55個食べたんです...イチゴハート(トランプ)

しばらくイチゴはいいや失敗と思っていたのに...イベントで出していたサザークベリーを見ていたら食べたくなっちゃいました笑

そんな年始早々お腹が空いてしょうがない、ゆっきーですグー

さて、皆様杉並の雪だるまってなに?と思われましたか?

これが『MINI杉並の雪だるまゆきだるま?』です

f60.jpeg

え、雪だるまじゃない失敗という方も

たしかに言われてみれば...となる方も

一度MINI杉並の前を通ってみて、ショールームに来てみて

雪だるま検証をしてみてください!

そしてあまざけラテを飲んでいってくださいカップハート

ゆっきーが待ってます手(チョキ)

Blog Top