スーパーカー

こんにちはSTARMANですポリス

みなさんの「スーパーカー」ってどの車でしたか?

わたくしはランボルギーニのカウンタックが小さい時に街中で見かけて一番印象に残っています(MINIじゃないんかいw)

さて今回は今後のスーパーカーになるであろう1台に試乗できましたのでちょっとご報告です。

その車は・・・「BMW i8」です上向きカーブ矢印

i8__ 1.JPGのサムネイル画像

もう、ガルウィングってだけでわたくしの中ではスーパーカーですw

もちろん走りもスーパーでした。価格もスーパーです(約2000万円「!!」

ちなみに、MINI Cooperと同じ1.5Lの3気筒のエンジンとモーターのハイブリッドです。

さて、MINIの中でスーパーカーといえば・・・・そう!

「John cooper works」

ですよねにこにこ

もうすぐデビューのJCWですがMINI杉並ではいち早くみなさまにお乗りいただくべく

手配をしております!ご期待ください!

5/23よりデビューイベントも行いますので生まれ変わったJCWぜひショールームでご体感ください!

 

 

Blog Top