コンセプトカー

こんにちはSTARMANですポリス

MINI 5DOOR.とCROSSOVER Dとここ最近MINIに新しく加わった仲間達は順調にオーナー様の元へとたびだっています拍手

以前ブログにも書きましたが5DOORに関してはローバー時代から構想・コンセプトはあったとのことで比較しても非常にスタイリングが似ていてびっくりしました!

そこで、今販売されているMINIのコンセプトカーってどうだったんだろう?と思いちょいと調べてみました。

↓これが2005年の東京モーターショー時のMINIコンセプトカーです!

2005TMSコンセプト.jpg

おどろいたのは今から9年もまえに現行とほぼ同じヘッドライトがすでにデザインされていたんですびっくり

サイドスカットルの大きさや、入ってる場所はちがうもののプレスラインなど共通するところがありますねハート

50年以上、伝統・デザイン・コンセプトetcを受け継ぎつつ進化をつづけるMINI・・・・

今後のNEW FACEも楽しみですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top