スタットレスのお話

こんばんはやや欠け月やや欠け月やや欠け月

今日は自分の体験談を含めてスタットレスについて少しお話をさせていただきます拍手拍手拍手

僕はウインタースポーツが大好きで1シーズン40~50回ほど雪山へ行きますスノーボードサンタスキー

去年の12月末に水上へ行きましたがそこで怖い思いをしましたわからんわからんわからん

というのもブレーキがロック(ABSは効いてます)して川に落ちそうになりました青ざめ青ざめ青ざめ

タイヤは某アジアンメーカーのスタットレス(2シーズン目)でした中国国旗日の出韓国国旗

それがあってからブリジストンのスタットレスの履き替えたのですがやはり世界のBSタイヤびっくりびっくりびっくり

国内スタットレスシェアNc1は伊達じゃないクラッカークラッカークラッカー

まったく滑る気がしません拍手拍手拍手

夏タイヤもそうですがタイヤの性能は重要です車車車

いくら車の走行性能や制御が良くても路面とタイヤの摩擦が無ければどうしようもありませんふらふらふらふらふらふら

今回のことで事故をしてからでは遅いとつくづく思いましたチュッチュッチュッ

 

 

Blog Top