FKRのMINIってココがオシャレ☆パパラッチ第二弾!!!

 

みなさんこんにちは八分音符

 

1週間ぶりの

FKR登場ですてれてれ

 

今週も

先週に引き続き

パパラッチ第二弾

お届け致します八分音符八分音符

 

今回みなさまにお伝えしたいのは・・・

MINIのオシャレな内装

 

ズバリ!!!

 

これから冬にかけて

イルミネーションが楽しみな季節ですねきらきらきらきら目がハート

 

FKRは光り物が大好ききらきらきらきら!!

 

冬は寒くてキライだけど

イルミネーションを見に行くのは大好き目がハートハート(トランプ)ハート(トランプ)

今年は

FKRおすすめイルミネーション

教えちゃおかなてれてれ

そんなこんなで(どんなで!?笑)

MINIののご紹介です「!!」「!!」「!!」

 今回、

パパラッチに協力してくれたのは、

入社4年目メカニックのハッシーきらきらきらきらきらきら

(皆さま、知ってますぅ~?)

IMG_9427.JPG

それではご覧ください!

じゃじゃーん!!!!!

IMG_9412.JPG

光るんです「!!」光るんです「!!」

グラデーションに光りますきらきらきらきら目がハート

ココもココもココも・・・

色んなところが光ります!!!

素敵でしょ!?綺麗でしょ!?

この綺麗さは実際の目でみるしかない目がハート!!

搭載車種は

F56(3DOOR)、F55(5DOOR)、

R60(CROSSOVER)

R61PACEMAN) 

グラデーションカラーは12八分音符八分音符

 

F56F55

下矢印1下矢印1下矢印1

ルームライト

センターコンソール

ディスプレイリング

ドアハンドル

ドアポケット

フットライト

R60R61

下矢印1下矢印1下矢印1

上記の箇所プラス

さ・ら・に

☆Bピラー

豪華です目がハート目がハート!!見ちゃったら最後目がハート目がハート!!

欲しくなっちゃいます目がハート目がハート!!笑

(ジャ〇ネッ〇FKRみたいですが・・・笑)

皆様、是非ショールームにてご覧下さいませ八分音符

たくさんの

ご来店心よりお待ち申し上げております

IMG_9416.JPG

今週末は

助っ人FKRショールームにいますきらきら

大人気スパイクくん

好評発売中です!!!

大きい方は、

お値段税込み

¥9,029円

 

 

 

 

★次回予告★

FKRが語る...

MINIでおでかけ楽しいな車

小さく見えても実は・・・

をお届け致します。

 

乞、ご期待!!!

またねバイバイにこにこ

 

Blog Top