E様のMINI君♪

 

お待たせ致しました!!

先日、ご納車致しました、

E様のMINIくんです車

ブラックルーフ

×

サンダー・グレイ

IMG_6745.JPG

 5DOOR

 MINI

 COOPER S

 

ストライプも入れて、

引き締まり、さらにかっこよさが増しましたきらきらきらきら

 

 

 

 

E様のこだわりポイントその1!!

IMG_6752.JPG

マルチ・スポーク505・リキッドブラック!!



 

その2上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_6751.JPG

 

見た目も豪華きらきら握り心地抜群!!

JOHN COOPER WORKS

レザーステアリング!!

カバナシートもお取付け致しました人差し指サイン人差し指サイン

爽やかなホワイトがまた、、目がハート目がハート目がハート

E様拘りがたくさん詰まったMINIくんです八分音符

 

そして、そして!!

 

実は

E様の奥様

MINIオーナーなのです!!

奥様の相棒は、

ライトホワイトのCROSSOVERくん!!

この日は、

用事があって来られないそうで、、残念。。失敗

 

また、

ご夫婦で

愛犬のダンボ君と

一緒にMINI

ショールームへ遊びに来てくださいね八分音符目がハート

お待ちしております上向きカーブ矢印てれてれ上向きカーブ矢印

 

E様八分音符

楽しくて素敵なMINI LIFEをきらきらきらきら

 

Blog Top