海の日納車パート1!!T様納車ブログ!!

 

 こんにちは 八分音符八分音符

今日は海の日「!!」「!!」

 

今年から東京湾で泳げるようになったという

ニュースが

テレビで流れていますね 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

汚染されていたのに

綺麗になってきてるということは

たくさんの方の努力の積み重ねですね てれてれ

凄いです スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

さてさて、

今日は

海の日納車ブログを

パート1パート2(順不同)

と2日に分けてUPしまーす八分音符八分音符

本日ご納車致しました、

T様

MINIくんです車

 

ホワイトルーフ

×

エレクトリック・ブルー

IMG_4562.JPG

 担当のYMNと一緒にパシャっときらきらきらきら

今日は海の日

MINIくんのボディカラーも

ブルーでとっても素敵です八分音符ウインク

 

T様のこだわりポイントを

お伺いしたところ、

奥様がイギリス国旗イギリスイギリス国旗が大好きで

 そのイギリスの象徴ユニオンジャック

がとってもお気に入りで、

サイドミラーカバーも上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

IMG_4566.JPG

ナンバー・ボルトも上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印IMG_4564.JPGエアバルブキャップも上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

全て 「!!」「!!」

ニオなんですイギリス国旗 

 

ボンネットストライプも

とってもT様ご夫婦にお似合いで

オシャレで可愛いですウインクウインク

 

ポカポカ良いお天気で

素敵な

納車日和になって良かったです目がハート

 

 

そしてそして「!!」「!!」

 

T様!!

 

スタッフの皆さんと

OGTさん(私!!)にと

差し入れをいただきました「!!」「!!」「!!」

IMG_4569.JPG

 

IMG_4568.JPG

 

なんと

私にまで!!失敗失敗失敗

「ブログ毎日拝見してます。

これからも頑張ってください。

OGTさんの分の差し入れは

ちゃんと家に持って帰って食べてくださいね」

と!!チュー2チュー2チュー2

 

嬉しかったです「!!」「!!」

お気遣い

本当にありがとうございます「!!」「!!」「!!」「!!」

ミルククッキー、しっとりしていて

ちょうど良い甘さでした目がハート

スタッフ皆で仲良くいただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

そして

MINI SHIGAブログ

いつも拝見なさってくれて

ありがとうございます「!!」

これからも

更新致しますので、

宜しくお願いします。

 

ジャガポックルは

お家に帰って美味しくいただきま~すてれてれ(笑)

 

Tご夫婦様きらきら

ご納車おめでとうございます「!!」

 

これからも、ご夫婦様でMINIくん

たくさん素敵な思い出

作ってくださいねヽ(´▽`)/

 

T様 HAPPY MINI LIFE八分音符八分音符

 

 

 

 

 

海の日納車ブログ

パート2(順不同)は

7/22に更新致します

(T様、もう少々お待ち下さいませあせあせ(飛び散る汗)

お楽しみにきらきらきらきら   

 

Blog Top