NEW MINI STYLE MAGAZINE!!!!!!!!

 

皆様

こんにちはこんばんわ

はじめましての方ははじめましてきらきらきらきら

 

MINISHIGA

新車セールスコンサルタント

MRIですキャラクター(万歳)

 

あ、

MRIと言って

精密検査ではございません「!!」(笑)

 

 

最近の天気は、

晴れたり、雨になったり

不安定な天気が続いております失敗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

皆様、体調を崩さないよう

水分補給をしっかりとお願いしますきらきらきらきら

 

さてさて

本日は

BIG NEWSのご案内です八分音符

 

先日

OGTブログでもUPしております、

新型CLUBMAN左向き三角2クリック「!!」

の発表がありましたねスピーカ

 

それに伴い、

ニューミニ・スタイルマガジン

46号では

 

新型クラブマンの最新情報を掲載上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 IMG_4847.JPG

とパラパラ読んでいたら...

 

 

 

 

!!!!!!

IMG_4853.JPG

なんとKMGじゃあ

ありませんか目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

(p52-53参照)

 

MINIの素晴しさ、

KMGの所有車

MINI COOPER

CROSSOVER

大公開「!!」「!!」ダンス

 

最高の

MINI魂が込められた投稿でしたきらきら

 

 

その心意気を真似してMRI!!!!

 IMG_4845.JPG

 

と言う事でこれからも

MINISHIGA BLOGをお願いします!

 

 

ニューミニ・スタイルマガジン

ショールームに置いておりますので

 手にとって是非読んでみてくださいね八分音符IMG_4855.JPG

MRIブログでしたウインク八分音符 

Blog Top