よろしくお願いします

 

今日からブログを担当します、OGTです。

よろしくお願いしますm(_ _)m



ここ数日、お昼になると日差しがでてきて温かく感じますね!

ポカポカ陽気に誘われて、お昼休憩中にお店の回りを散歩していたら、

ちょうど壁に張り付いているクロスオーバのMINI君が太陽の光に照らされてスパーク輝いていたので、

思わず写真を撮っちゃいました(σ≧▽≦)σ

かっこいいですよねーー\(^^)/

いつ見ても空に向かって走り出していきそうなMINI君が私は大大大好きですハート(トランプ)光るハートハート(トランプ)

是非皆さんもこの週末クロスオーバーを見にきてくださいっっ(σ≧▽≦)σ



IMG_20140117_140922-thumb-300x490-47833.jpg

 

 

Blog Top