今日でお別れ

長年お世話になった栗東市辻の現在のショールームの営業も

今日で最後になりました。

ちょっと寂しいですね泣き笑い

 

なので、今日で現在のショールームでのブログも最終となりました・・・

 

 

12/2 ~ 12/6まで 引越し準備の為お休みを頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

なお、12/7より 新しく 栗東市上鈎にOPENしますので、これからもよろしくお願いします!!

 

ひと足お先に今日の新店舗をご紹介ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

IMG_2818.jpg

 

まだ、外観は工事中ですが、壁にはMINIくんが!!!

 

 

IMG_7433.jpg

 

空まで走っていきそうでしょ(^O^)//

 

新しいショールームで皆様のご来店お待ちしております♥

 

 

 

 

Blog Top