Y様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はY様のご納車写真を紹介致します 花

 Y様にはMINI COOPER D 5DOORを

輸入車初としてご購入して頂きました 花

コンパクトで安全性が高くお洒落な車との事で、

MINIにお決め頂けました 花

これから沢山ドライブにお出かけ頂き、お楽し頂ければと思います 花

Y様、本当にありがとうございました 花

O様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はO様のご納車写真を紹介致します 花

大平様前.jpg

大平様後.jpg

 O様は、以前よりMINIにご興味をお持ち頂いており、

今回初の輸入車としてMINIをお選び頂きました 花

O様はMINIに乗れて本当に嬉しいと仰って頂き、私も

光栄に思っております 花

O様、沢山MINIにお乗り頂き、お楽しみ下さい 花

本当にありがとうございました 花

K様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はK様のご納車写真を紹介致します 花

川﨑様前.jpg

 Kお嬢様用としてMINI COOPER D 5ドアを

ご購入して頂きました 花

Kお嬢様は写真撮影はお恥ずかしいとの事で、お父様に

写真に写って頂きました 花

Kお嬢様は、初めてのお車にMINIをお選び頂き

心より光栄に思っております 花

これからMINIが、Kお嬢様の行動範囲と安全性を

守ってくれると思いますので、沢山ドライブして頂きたいと思います 花

K様本当にありがとうございました 花

M様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はM様のご納車写真を紹介致します 花

松坂様前.jpg

松坂様後.jpg

松坂様ウィンヵー.JPG

 M奥様用としてMINI COOPER S 5ドアを

ご購入して頂きました 花

Mご主人様もLAND ROVERをご購入されたとの事でした 花

LAND ROVERがご納車されましたら、是非MINIと一緒に

写真を撮らせて頂きたいです 花

M様、私のお客様になって頂き、本当にありがとうございました 花

Y様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はY様のご納車写真を紹介致します 花

Inked山本様前.jpg

Inked山本様後.jpg

山本様リング.JPG

山本様エンブレム.JPG

山本様ホイル.JPG

山本様シート.JPG

 Y様はハイスペックのコンパクトカーがお好きで

BMWもMINIも数台お乗り継ぎ頂いているお客様です 花

弊社とのお付き合いも30年以上と、頭が上がらない思いです 花

Y様にMINIをお乗り頂けます事を光栄に思います 花

本当にありがとうございました 花

O様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はO様のご納車写真を紹介致します 花

Inked岡本様左右 .jpg

Inked岡本様右.jpg

岡本様シート.JPG

 O様にはMINI COOPER SD クラブマンより

MINI COOPER SD クラブマンにお乗り換え頂きました 花

O様は、今回のMINIで3代目のMINIになられます 花

去年までホンダ車バイクのクラブマンも所有されていました 花

O様には、色々とお世話になり心より感謝しております 花

O様、今回もありがとうございました 花

Y様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はY様のご納車写真を紹介致します 花

山口様前.jpg

山口様後.jpg

 Y様奥様用として、国産車から

MINI COOPER D3ドアにお乗り換え頂きました 花

Yご主人様もBMWにお乗り頂いており、心より感謝致します 花

Y様、これからも宜しくお願い致します 花

本当にありがとうございました 花

N様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はN様のご納車写真を紹介致します 花

中島様前.jpg

中島様後.jpg

  N様はご自身用にMINI COOPER D5ドアを

ご購入して頂きました 花

N様はとても素敵な方で、MINIにお乗り頂けて光栄に思ってます 花

本当にありがとうございました 花

S様ご納車!

   こ ん に ち は 花

今回はS様のご納車写真をご紹介致します 花

阪口様前.jpg

阪口様後.jpg

阪口様シート.JPG

阪口様2台.jpg

 S様はjeepからMINI COOPER SE CROSSOVERに

お乗り換え頂きました 花

当初は、ディーゼル車でお話をしておりましたが、SEの走行性能を

お気に入り頂き、車両変更されました 花

S様もSEにして良かったとご満足して頂いております 花

S様、本当にありがとうございました 花

F様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はF様のご納車写真を紹介致します 花

藤田様前.jpg

藤田様後.jpg

藤田様シート.JPG

藤田様2台.jpg

 F様は国産車よりJOHN COOPER WORKSに

お乗り換え頂きました 花

F様はご通勤距離が長いが、MINIにお乗り換えされて

ご通勤が楽しくなったとの事です 花

F様これからも、ご通勤とドライブを楽しんで下さい 花

色々と有難うございました 花

Blog Top