S様ご納車!

こ ん に ち は 花

今回はS様のご納車を紹介致します 花

障子様前.jpg

障子様後.jpg

 S様は輸入車よりMINI COOPER CLUBMANに

お乗り換え頂きました 花

S奥様には数年前よりMINIにご興味をお持ち頂いており、

今回CLUBMANのホワイト・シルバーに一目ぼれで

ご購入頂きました 花

S様ご夫婦は仲良しで、とても素敵なご夫婦です 花

S様これからも宜しくお願い致します 花

S様、色々とありがとうございました 花

Y様ご納車!

  こんにちは 花

今回はY様のご納車を紹介致します 花

山科様前.jpg

山科様後.jpg

山科様シート.JPG

 Y様は、国産車よりMINI COOPER D 5DOORに

お乗り換え頂きました 花

Y様はお恥ずかしいとの事で写真にお写り頂けず

MINIだけの投稿となり残念です・・・下向きカーブ矢印

Y様はとても素敵な女性でMINIにお乗り頂けて

光栄に思ってます 花

Y様、本当にありがとうございました 花

M様ご納車! 

  こ ん に ち は 花

今回はM様のご納車を紹介致します 花

正木様前.jpg

正木様後.jpg

 M様は、MINI CROSSOVERより

MINI COOPER D CLUBMANにお乗り換え頂きました 花

CROSSOVER は、カッコいい感じに仕上げられていて

CLUBMANはお洒落な仕様に仕上げられました 花

M様、本当にありがとうございました 花

S様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回は S 様のご納車写真をご紹介致します 花

塩田様前.jpg

塩田様オープン前.jpg

Inked塩田様後 (1)_LI.jpg

塩田様オープン後.jpg

塩田様シート.JPG

塩田様シート後 (2).JPG

 S様は、初めてご購入される車両が

MINIとの事で、私も心から嬉し気もちでいっぱいでした 花

当初からMINIのオープンカー狙いで、たまたま

MINI JHON COOPER WORKS コンバーチブルがあり

即決して頂けました 花

S様、MINIをオープンにして沢山お楽しみ頂ければと思います 花

本当にありがとうございました 花

Y様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回は Y 様のご納車写真をご紹介致します 花

山本様前.jpg

山本様後.jpg

山本様スカットル.JPG

山本様ルーフ.JPG

山本様シート.JPG

山本様吹き出し.JPG

 Y様は、MINI COOPER Dクロスオーバー

BOARD WALKをお気に入り頂き即決して頂きました 花

近々のご購入予定では無かったとの事でしたが、

BOARD WALKの魅力で今回ご決定されたとの事です 花

しかも!Y様宅のワンちゃんがMINIのマスコットのスパイクくん

(フレンチブルドッグ)だったのです ダンス

なんだか運命的な感じでした 花

Y様色々とありがとうございました 花

I様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回は I 様のご納車写真をご紹介致します 花

伊藤様前.jpg

伊藤様後.jpg

伊藤様リア.JPG

伊藤様スカットル.JPG伊藤様シート.JPG

 I様は MINI COOPER D 5ドアPiccadillyに

一目ぼれして頂きご購入して頂きました 花

ご納車日に初めて現車をご覧頂き、思った以上にお気に入り

頂き、私も嬉しくなりました ダンス

PiccadillyをI様の相棒にして頂き、沢山ドライブをお楽しみ下さい 花

本当にありがとうございました 花

Y様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回は Y 様のご納車写真をご紹介致します 花

吉田様前.jpg

吉田様後.jpg吉田様2台.jpg

 Y様は前々から憧れをお持ち頂いており、

今回ご念願のMINI COOPER D 3ドアを

ご購入して頂きました 花

Y様はご納車時からとても嬉しそうで、私もMINIにお乗り頂き

満足しております 花

Y様、沢山MINIとドライブをお楽しみ頂ければと思います 花

本当にありがとうございました 花

M様ご納車!

こ ん に ち は 花

今回は M 様のご納車写真をご紹介致します 花

松尾様前.jpg

松尾様後.jpg

松尾様シート.JPG

 M様は国産車より

MINI COOPER Dクロスオーバーに

お乗り換え頂きました 花

M様は、写真に写るのはNGとの事でしたが、

ご夫婦共にお優しくて、MINIにお乗り頂き感謝してます 花

M様本当にありがとうございました 花

N様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回は N 様のご納車写真を紹介致します 花

中島様前.jpg

中島様後.jpg

 

中島様2台.jpg

 N奥様用としてMINI COOPER D クラブマンを

ご購入して頂きました 花

とても仲良しなご家族で、MINIにお乗り頂き

心より光栄に思います 花

これから、お子様のご成長と供にMINIと沢山の思い出を

お作り下さい 花

本当にありがとうございました 花

O様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回は O 様のご納車写真を紹介致します 花

大島様前.jpg

大島様後.jpg

 O様は、初めてご購入に

MINI COOPER D CROSSOVERを

お選び頂きました 花

O様ご夫婦は長身でモデルさんの様で、私個人的に羨ましい限りです ダンス

この様な素敵なご夫婦にMINIをお乗り頂き光栄に思います 花

O様本当にありがとうございました 花

Blog Top