T様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はT様のご納車写真を紹介致します 花

竹内様前.jpg

竹内様後.jpg

竹内様シート.JPG

 T様奥様用としてMINI COOPER D 

CROSSOVERをご購入して頂きました 花

ボディーカラーをエニグマティックブラックにルーフ白色、

シートカバーをトフィー色でお洒落に仕上げられました 花

沢山MINIと共にドライブを楽しんで頂きたいと思います 花

T様、本当にありがとうございました 花

K様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はK様のご納車を紹介致します 花

高麗様前.jpg

高麗様後.jpg

高麗様給油口.JPG

高麗様2台.jpg

 K様は軽自動車より

MINI COOPER 5ドアにお乗り換え頂きました 花

K様は笑顔が素敵な方で、MINIにお乗り頂けて光栄に思います 花

K様、沢山MINIにお乗り頂きドライブをご満喫して下さい 花

本当にありがとうございました 花

M様ご納車!

花

  こ ん に ち は 花

今回はM様のご納車写真を紹介致します 花

森様前.jpg

森様後.jpg

M様はMINI ONE 3ドア(R56)から

MINI COOPER 3ドアにお乗り換え頂きました 花

M様はルーフ同色に拘られ、ルーフに同色のラッピングシートを

お貼り頂きました 花

M様ありがとうございました 花

F様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はF様のご納車を紹介致します 花

藤崎様前.jpg

藤崎様後.jpg

藤崎様シート.JPG

藤崎様2台.jpg

藤崎様2台車.jpg

 F様のお姉様がMINI COOPER D CROSSOVERを

ご購入され、今回は妹様のF様がご購入して頂きました 花

姉妹お二人共美人さんで、MINIにお乗り頂けれる事が光栄に思います 花

M様、F様、これからも宜しくお願い致します 花

本当にありがとうございました 花

M様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はM様のご納車を紹介致します 花

松田様前.jpg

松田様後.jpg

松田様一人前.jpg

松田様後シート (2).JPG

松田様後シート (1).JPG

松田様2台.jpg

 M様のお母様がMINI COOPER 3ドアに

お乗りになられていて、今回Mお嬢様が MINI COOPER D

CROSSOVERにお乗り換え頂きました 花

シートカバーもお洒落に合わせられて素敵な1台になりました 花

M様色々とありがとうございました 花

T様ご納車!

 こ ん に ち は 花

今回はT様のご納車写真を紹介致します 花

寺崎様前.jpg

寺崎様後.jpg

寺崎様シート.JPG

 T様は国産車からMINI COOPER D 3DOORに

お乗り換え頂きました 花

T様は、以前からMINIにご興味があったとの事で

今回は自分へのご褒美にMINIをご購入して頂きました 花

これから沢山の思い出をMINIとお作り頂ければと思います 花

T様ありがとうございました 花

H様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はH様のご納車写真を紹介致します 花

久持様前.jpg

久持様後.jpg

 H様は国産車からMINI COOPER D 3DOORに

お乗り換え頂きました 花

H様は恥ずかしがりやの様で、写真撮影はNGとの事です 雫(涙・汗)

とてもお優しいH様、本当にありがとうございました 花

K様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はK様のご納車写真を紹介致します 花

北村様前.jpg

北村様後.jpg

北村様2台.jpg

 K様にはMINI COOPER 5DOORから

MINI COOPER D CROSSOVERに

お乗り換え頂きました 花

お嬢様も大きくなられたので、MINIも大きくして頂きました 花

K様いつもありがとうございます 花

N様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はN様のご納車写真を紹介致します 花

野尻様前.jpg

野尻様後.jpg

野尻様シート.JPG

野尻様2台.jpg

 N様は、COOPER 5DOORより

COOPER D CROSSOVERにお乗り換え頂きました 花

N様ご家族は仲良しで理想的なご家族です 花

今回もMINIが、ご家族の一員になれました事を心より

感謝しております 花

N様、心よりお礼申し上げます 花

ありがとうございました 花

T様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はT様のご納車写真を紹介致します 花

鳥羽様前.jpg

鳥羽様後.jpg

 T様は、今年の春頃にショールームにご来店して頂き

MINIが気になっていらっしゃていて、お仕事が忙しく

中々お話が出来なかったのですが、今回ご購入して頂きました 花

T様、ご念願のMINIで沢山お楽しみ下さい 花

ありがというございました 花

Blog Top