Y様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はY様のご納車写真を紹介致します 花

山中様前.jpg

山中様後.jpg

山中様シート.JPG

 Y様は、MINI COOPER CLUBMAN(R55)から

MINI COOPER 5DOORにお乗り換え頂きました 花

Y様は、新色のルーフトップ・グレーと最後までお悩みになられてましたが、

最終的に、前MINIと同じお色のペッパー・ホワイトにお決め頂きました 花

Y様、お忙しい中、沢山お時間を頂きありがとうございました 花

新しいMINIで、沢山ドライブをお楽しみ下さい 花

N様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はN様のご納車写真を紹介致します 花

中溝様前.jpg

中溝様後.jpg

 N様は、最初に自分で購入する車をMINIのコンバーチブルと

お決めになられてたとの事で、有言実行して頂きました 花

ご納車日は、お兄様のお車でご送迎して頂き感謝しております 花

とても仲良しで素敵なご兄妹様で、私も幸せな一時でした 花

N様、幌をOPENにして沢山ドライブをお楽しみ下さい 花

N様色々とありがとうございました 花

M様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はM様のご納車写真を紹介致します 花

峯様前.jpg

峯様後.jpg

峯様給油.JPG

峯様シート.JPG

 M様は以前よりMINIに乗るのが夢との事で、

今回MINI COOPER D 5DOORにお乗り頂きました 花

ご納車の日も、とてもお喜び頂き、私も嬉しくなりました 花

M様、お仕事がお忙しいと思いますが、沢山MINIでドライブを

お楽しみ下さい 花

本当にありがとうございました 花

H様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回は、H様のご納車写真を紹介致します 花

樋口様前.jpg

樋口様後.jpg

樋口様シート.JPG

 H様には、国産車よりMINIにお乗り換え頂きました 花

輸入車は初めてとの事でしたが、MINIにして本当に良かったと

仰って頂き、光栄に思っております 花

H様、色々とありがとうございました 花

これからも宜しくお願い致します 花

H様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回は、H様のご納車写真を紹介致します 花

波多様前.jpg

波多様後.jpg

波多様シート.JPG

 H様は、MINIのご購入3台目で

お乗り換え前のMINIもF56 JOHN COOPER WORKSでした 花

前回も、今回も、とてもご満足頂いてます 花

H様、これからも宜しくお願い致します 花

本当にありがとうございました 花

K様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はK様のご納車写真を紹介致します 花

川口様前.jpg

川口様シート.JPG

 K様奥様用としてMINI COOPER D 5DOORを

国産車よりお乗り換え頂きました 花

K様は、マイナーチェンジ前の雰囲気がお好みとの事で

フロント周りを変更されました 花

今まで以上にMINIとお出かけして頂き、沢山の思い出を

お作り頂ければと思います 花

K様本当にありがとうございました 花

M様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はM様のご納車写真を紹介致します 花

宮原様前.jpg

宮原様後.JPG

宮原様シート.JPG

 M様は、ご購入初の車両にMINI COOPER D 5DOORを

お選び頂きました 花

M様は、モデルさんもされていて、とても素敵な笑顔を頂けました 花

ご納車当日も、MINIに乗れるのを楽しみにされていて、

心からお喜び頂いてるのが伝わってまいりました 花

M様、是非MINIと沢山の写真をお撮り頂ければ光栄です 花

本当にありがとうございました 花

I様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はI様のご納車写真を紹介致します 花

井手様前.jpg

井手様後.jpg

井手様シート.JPG

 I様は息子様に現有車をお譲りされるとの事で

MINI COOPER D クラブマンをご購入して頂きました 花

とても素敵なご夫婦で、MINIにお乗り頂けて光栄です 花

ご夫婦共に写真はNGとの事で残念ですが、

これからMINIで沢山お出掛けを楽しんで頂ければと思います 花

I様本当にありがとうございました 花

K様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はK様のご納車写真を紹介致します 花

桑原様前.jpg

桑原様後.jpg

 K様は国産車よりMINI COOPER クラブマンに

お乗り換え頂きました 花

K様は以前からMINIにご興味をお持ち頂いており

今回お乗り換え頂きました 花

国産車と最後までご検討され、MINIをお選び頂き

光栄に思います 花

K様本当にありがとうございました 花

N様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はN様のご納車写真をご紹介致します 花

西川様前.jpg

西川様後.jpg

 N奥様用としてMINI COOPER SDに

国産車からお乗り換え頂きました 花

奥様の職場までの通勤距離が長いとの事で

ディーゼル車をお選び頂きました 花

N様色々とありがとうございました 花

これからも宜しくお願い致します 花

Blog Top