MY MINI LIFE 2018.

こんにちは目がハート八分音符

空気が秋に変わったり

湿気でまだ夏の暑さがやってきたり

毎日の気温の変化に

体調崩してませんでしょうかてれてれ「!?」「!?」

季節の変わりめは

体調崩しやすいので

皆様気をつけてくださいねバニーきらきら

IMG_0629.jpg

じゃ~~~ん「!!」「!!」

MY MINI LIFE 2018.

の冊子が届きましたノート2(開)きらきら

これは全国のMINIオーナー様が

MINIの乗って、自分の生活の変化を

特集させていただいてますビデオカメラ

IMG_0630.jpg

是非手にとって

自分もMINIに乗って生活が変わったなと

ご自身も振り返ってみたり

こういう乗り方を自分もしてみようかとか

参考にしてみたり

今後MINIに乗りたいけど

こんな楽しみ方もあるんだなど

参考にしてみてくださいくまハート(トランプ)

店頭に置いておりますので

是非遊びに来た際は

ご覧くださいねチュー2八分音符

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますハート(トランプ)ハート(トランプ)

Blog Top