MINI CROSSOVER PHEV.

こんにちは目がハート八分音符

雨が続いてますね雨雨

昨日は久しぶりにどしゃぶりの雨を

感じて運転するのが怖く感じました青ざめあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

夜の雨など視界が悪くなりますので

皆様も安全運転を心がけてくださいねにこにこハート(トランプ)

CROSSOVER  PHEV.

が誕生して1年ちょっとたちましたが

運転を体験されましたかバニー「!?」

・・

hero.jpg

未来をのりつくせ。「32時間未来ドライブ」

体験者募集を行っておりますくま八分音符

なかなか乗ることが出来ない

MINI CROSSOVER PHEVを

是非この機会にご体験いただけたらを思いますてれてれ紫ハートきらきら

MINIジャパンのホームページより

32時間体験の募集をおこなっておりますので

チェックしていただけたらと思いますチェックマーク2チェックマーク2

about_img1.jpg

about_img2.jpg

report_img1.jpg

report_img3.jpg

今週末の来場を心をスタッフ一同

心よりお待ちしておりますハート(トランプ)ハート(トランプ)

Blog Top