MINI×KitKat

こんにちはチュー2ハート(トランプ)

KitKatの応募されましたかにこにこ「!?」

チョコ欲しかったけど・・・

気づいたときにはすでに応募終了していた方ショッキング「!!」

そして「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

車を乗換えようと考えているけど

自分の車っていまどのくらいの価値があるんだろう?って方や

MINIには憧れはあるが

実際、MINIって乗り心地どうなの?

運転しやすいのかな?という方に

嬉しいお知らせですバニーハート(トランプ)きらきら

今週末なんですが

車の試乗・査定をしていただいた方に

MINI×KitKat スペシャルコラボチョコを

プレゼントいたしますチュー2紫ハートきらきら

IMG_8177.jpg

MINIには興味があるんだけど

MINIに実際触れるチャンスがない方も

多いんじゃないでしょうか?

是非この機会にMINI SASEBOで

実際にMINIを見てみたり

運転してみたり体験されてみませんか車きらきら「!?」

MINIのあの車種に試乗してみたいという方は

事前にお電話いただけましたら

試乗車のご準備も可能ですので

もしよろしければご連絡ください電話1(プッシュホン)ハート

MINI SASEBO 0956-33-6562

チョコレート欲しくて来ましたって方も

大歓迎ですので

気軽にご体験にいらしてくださいねにこにこ紫ハート

皆さまのご来場を

スタッフ一同心よりお待ちしておりますバニーきらきら

Blog Top