2月START☆

こんにちはバニーきらきら

今日から2月がスタートですね「!!」「!!」

あっというまに1月が終わりましたねあせりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだまだ寒くて厳しい日が続きますが

体調管理には気をつけてくださいねトラ八分音符

もうすぐ節分がきますね人差し指サイン人差し指サイン

今年の恵方まきの方角は南南東なので

今年もいい年になるようもくもくと食べようと思います言わざる言わざる

さて皆さんご存知の方もいらっしゃるかと思いますが丸秘

車MINI 3DOOR・5DOOR・CONVERTIBLE車

新しく生まれ変わります正面向きのひよこ正面向きのひよこ

damImage_narrow_1280w_j_1515655074850.png

damImage_narrow_560w_j_1515665623925.jpg

MINIの歴史は、伝統と革新の融合による進化の歴史。

アイコニックなデザインに磨きをかけ、

最新のパワートレインと新たなテクノロジーを詰め込み

また一段と進化を遂げた

The New MINI(3 Door / 5 Door / Convertible)

まもなく誕生します「!!」

新しい情報など、内容がでましたら

ブログにてお伝えしたいと思いますので

是非今後に注目されてくださいね勝ち誇りパンチ

今週末も皆さまのご来店を

心よりお待ちしておりますくま青ハート

Blog Top