限定車!

こんにちは、MINI宮の森なかばやしです。

 

昨日の天気、すごかったですね顔4(つかれたカオ)いなずま

停電が起きた地域もあったようですし・・・皆さん、大丈夫でしたか?

私は一日中家にいましたが、雨と雷の音にビクビクしてましたふらふら

今日はがらりと変わって爽やかな天気になって、良かったです太陽

 

 

それでは、本日はMINI宮の森で展示しているこちらの車をご紹介します車ダッシュ

 

IMG_0817.JPGIMG_0805.JPG

♦MINI CROSSOVER NORFORK EDITION♦

全国で300台という、限定車なのですびっくり!!

 

お色は今回のNorfork Editionで見納めとなります、ブリティッシュレーシンググリーン

ルーフはブラックです。

 

[ 旅 ] がコンセプトになっており、この車に乗ってどこまでも行きたくなるような、そんな特別装備・デザインとなっております♪

詳しくは・・・実際にショールームで見ていただいてからのお楽しみに!!という事でてれてれ

特別ページ右向き三角2https://cp.mini.jp/crossover/edition.html

 

 

皆様のご来店、お待ちしておりますにこにこ

******************

<<試乗予約車>>

<<Instagramカメラ>>

Blog Top