皆様はじめまして♪

今月からMINI 宮の森に仲間入りしました、なかばやしと申します。

スパイダーマンが大好きです!どうぞよろしくお願いします猫

 

これから私もブログを更新させていただきます

ブログを書く事が初めてなので、とっても緊張です・・・泣き笑い

皆様に楽しんでいただけるといいなぁ正面向きのひよこ

 

 

 

では、早速ですが!!

本日からMINI宮の森に試乗車が追加されましたキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

 

IMG_0794.JPGIMG_0808.JPGIMG_0815.JPG

♦MINI COOPER CONVERTIBLE♦ペッパーホワイト♦

こちらはオープンカーです♪

これから暖かくなる時期なので、ソフト・トップを開けて走るのはすごく気持ち良さそうですねふっきらきら

 

 

IMG_0809.JPGIMG_0810.JPGIMG_0812.JPG

♦THE MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN♦

♦レベルグリーン/レッドルーフ♦

写真では伝えきれない格好良い色をしており、赤色がビビッと映えてますきらきら

(写真の技術は、これから鍛えていきたいと思います見ざる)

 

2台とも試乗車になったのがお久しぶりな、とっても珍しい車ですびっくり!!

 

 

ぜひ、来店してその乗り心地をお確かめください目がハート

 

この他にもMINI 3Door&Clubmanが仲間入りしています♪

 

皆様のご来店、お待ちしておりますにこにこ

******************

<<試乗予約車>>

<<Instagramカメラ>>

Blog Top