うに

 

MINI札幌なかがわです

 

 

行ってみたいと思っていた田村岩太郎商店さん「!!」

岩太郎.jpeg

 

お盆だったからですかね?午前中いったのに

生うに丼が食べたくて行ったものの終了していて食べれませんでした・・・顔3(かなしいカオ)

 

 

なくなくの海鮮丼を注文

海鮮丼.jpeg

もうひとつお店で推している小女子あったのですが

シラス系が嫌いなので違うのを頼みました。

(目が多くて勝てなさそうで、そのうえ口とかお腹の中で動き出しそうで苦手なんです。嫌いな理由がひどい。)

 

次回は早めに行って絶対うに丼が食べたいです

うにの季節が終わってしまうのが寂しい

 

 

 

ビアガーデン今年も行けずに終わってしまいましたがそれっぽい所に行けたんで満足\(^^)/

今流行りのインスタ映え?しそうな所も行ったので

ブログにもあげたいけどインスタにもあげてみますきらきら

 

 

お盆休みは色んなところに行けて(主に食食食)

楽しく過ごさせていただきましたありがとうございました(;_:)

 

 

試乗予約はこちら

  

↓MINI札幌Instagram

カメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official/

Blog Top