MOLTON.

 

 

MINI札幌なかがわです!

 

 

そういえば

フラゲ(使ってみたかっただけ)で届きました

安室ちゃんのDVD顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

amuro.jpeg

 

名前入り(;_:)光るハート

4枚全部買おうか悩みましたが他のを買う友人いたので一番好きなジャケットを選びましたきらきら

買った方きっとたくさんいますよねてれてれ

どれを選びましたかてれてれ??

 

 

 

 

そしてそして

入ってきましたびっくり

 

 

MINI CLUBMAN MOLTON EDITION.

mae.jpeg

 

usiro.jpeg

ホワイトシルバー × ブラックルーフ

 

SLOWEAR社は

INCOTEX・ZANONE

GLANSHIRT・MONTEDORO

という4つのブランドが共通するテイストやクオリティを掲げ

それぞれの専門分野で最良のものを創るという哲学の下に集まって洋服造りに情熱を注ぎ続けています。

 

 

リアピラーにMOLTONというロゴがあったり

pira-.jpeg

レザレットシートになっていたり

isu.jpeg

などなど

上質感漂うお車になっております

 

オシャレなお車なのでぜひみなさまご覧くださいませてれてれ

 

 

 

試乗予約はこちら

  

↓MINI札幌Instagram

カメラhttps://www.instagram.com/mini_sapporo_official/

Blog Top