お出かけ日和です!!

こんにちはびっくりMINI NEXT札幌の山中です笑顔

最近、雨雨やらどんよ〜り曇り雲の日が続いてましたがついに
太陽晴れ太陽ましたねびっくり

皆さんはどのようにお過ごしでしょうかはてな
こちらMINI NEXT札幌ではまたまた展示車の入れ替えを行いましたウインク


              ででで〜ん

MINI COOPER CONNVERTIBLEです音符

このお車すっごくお洒落さんですラブ
少しだけお見せしますびっくり





ホットチョコレートのレザーシートに
     ホットチョコレートのソフトトップです。

このお洒落さんをMINI純正のアクセサリーパーツで
      もっとお洒落さんに仕上げてくださる方を募集中ですびっくり
炎我こそは炎という方は是非ショールームへお越し下さい電球

皆さまのお越しをお待ち申し上げます笑顔 

Blog Top