COME TO MINI !

Hello Everyone! 

工藤です。

お祭り始まりました。行かれました?

私は、ふらぁーっと北海道神宮へ行って参りました。

が、、蚊の多さに負け、すぐ帰りました(笑)。
お祭り行くがてら、帰りがてら、

MINIのショールムへ!{

ご覧になりましたか?チラシ
 そうです。6月末までのお得な
キャンペーンなんです。

なんだかやっぱり他の車とは違うMINI

見る人を笑顔にするような。。

レトロは違う、でも何か”伝統”のような受け継ぐ物を感じさせ、

すましたような雰囲気をもっている。。

BIG TOY"な感じだけど、とっても実は、ハイテクノロジー。

そこはやっぱり、元英国出身。

ラグジュアリーなアイテムもケバケバしくなく、装備されています。


今週末ははMINI SHOWROOMへ!!

SEE YOU SOON!!

Blog Top