MINI香里夏季限定ドリンク♪



こんにちは!

映画「アラジン」を観てから

「ホール・ニュー・ワールド」が

頭でリピートしています

MINI香里イワナミです!


毎日のように雨雨が降って
蒸し暑い日が続いてますね・・失敗

この辺りでも土砂災害の

警報なんかも出ていますので、

雨には警戒しないといけませんね雨雨雨

さて!7月から登場しました

MINI香里の夏季限定ドリンクをご紹介いたします!



じゃん!!

image001.png

ココアって冬のイメージがありますが・・

ココア好きの私は年中飲みたいんです・・ハート(トランプ)


そんな方は他にもいらっしゃいますよね?!笑

カカオの美味しさををミルクに溶かして飲む

冷た~いココアをご用意しましたてれてれ光るハート


だんだんと濃いココアになって

味の変化が楽しめますよてれてれハート(トランプ)


ぜひMINI香里にお越しの際は

お召し上がりください♡



Blog Top