MINI東大阪*SUMMERイベントお知らせ

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)



7月ももぅ終わりですねダッシュ

夏本番、8月がもぅ目の前です!!



今年は9月にラグビーワールドカップも開催予定なので

猛烈にアツくなるのは間違いなしおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン




ところで皆さま手(パー)


東大阪市はラグビーの町というのはご存知ですよね顔1(うれしいカオ)




ラグビーの聖地【花園ラグビー場】が、

MINI東大阪店から車で直線8分ほどの場所にあるんです八分音符八分音符





それに、ラグビーボールがカレーパンの形に似ている事から、


東大阪市カレーパンの街】と称されてるんですね見ざるクッキー






ですので?

だから・・??(笑)



一足早いですが??(笑)






ラグビーワールドカップ開催を記念いたしまして、

記念イベントやっちゃいます花花花キャラクター(万歳)花花花





IMG_2701.JPG





 8月 3日() ・  4日() 

    10日() ・ 11日(




カレーパンをおひとり様お一つ、

お土産としてプレゼントきらきら\(^o^)/きらきら




なぜ夏になるとカレーを食べたくなるのでしょうか目がハート


そんなカレー(パン)好きの、MINI好きの方必見イベントイギリス国旗!!




4日間限定SUMMERイベントとなりますスマイルフェイスHot手(チョキ)炎



各日先着32個ご用意していますおやゆびサイン



無くなり次第終了となりますので、皆さまお早目に~チュー2きらきら






bread_00004_thumb500[1].jpgpublicdomainq-0004033rkb[1].jpg




Blog Top