MINI東大阪*ペッパーホワイト

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)



雨だったり曇りだったりたまーに晴れたり

大雨だったり最近は忙しい天気が続いてますね顔3(かなしいカオ)


湿気も多くなってきて東大阪スタッフも

ブーブー言っていますどくろブーイング




ベタベタするわ~!!顔3(かなしいカオ)

髪が爆発する~!!顔3(かなしいカオ)

爆発する毛もないわ~!!顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)


と仲の良いスタッフの最近の会話です手(チョキ)






さて八分音符


そんなMINI東大阪ではペッパーホワイト祭りです天使



IMG_2484.jpg




3台あるの分かりますか?

隠れミッキーみたいですね顔1(うれしいカオ)


IMG_2485.jpg


上三角2こんな感じです上三角2


たまたま偶然なのですが、展示車に5DOOR

試乗車にも5DOORと珍しいCONVERTIBLE

ご用意しておりますきらきら\(^o^)/きらきら


IMG_2481.JPG





16日(日)までMINI東大阪に展示予定です「!!」キャラクター(万歳)

お探しの方はお早目にご来店下さい正面向きのひよこ


スタッフ一同心よりお待ちしておりますキャラクター(挙手)花

Blog Top