寒天ジュレ♪

こんにちは!

豚キム丼の「大」を

「小」を食べている男子大学生と

「中」を食べているおじさんの間で食べていて

ちょっと恥ずかしかったです

MINI香里イワナミです!



まだ6月だというのに
暑いですねぇ~・・


暑いときに食べたくなるスイーツといえば・・




アイ・・


ゼリーですよね!!笑


kanten01.jpg



今週末

6月15日・16日

伊藤農園さんの寒天ジュレマティーニ(カクテルグラス)

ご用意してお待ちしておりますハート(トランプ)


100%ピュア・シューズをベースに作った

「ぷるっぷる」の食感が自慢のジュレだそうです目がハート


kanten06a.jpg
kanten07a.jpgkanten09a.jpgkanten08a.jpg

大人も子どもも大好きなゼリー黄ハート

ぜひ、ご家族で遊びにいらしてくださいねてれてれ

kids_youchien_oyatsu.png






さて、MINI香里ではただ今

限定車 ・ 特別仕様車祭り

を開催しております。笑



IMG_3289.JPG

COOL IS BACK.

時を超えて愛されるもの。

MINI ICE BLUE BLACK EDITION.





IMG_3290.JPG

美学のセッションが、新たな感性を刺激する。

MINI CLUBMAN BLUE NOTE TOKYO EDITION.




IMG_3291.JPG

時代を先駆けた、60年の証。
MINI 60 YEARS EDITION.




drive_date_couple_woman.png
きっと気に入るMINIが見つかりますよOK!2光るハート



今週末はMINI香里へてれてれ

お待ちしておりますグーハート(トランプ)



IMG_8587.JPG

Blog Top