MINI東大阪*NORFOLK EDITION

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)



2月28日より全国販売、限定300台


MINI CROSSOVER 

NORFORFOLK EDITION




1390935[1].jpg


もぅ皆さま、詳細はチェックされましたかふっイギリス国旗


もちろんですよねグーグー





えっ、

チェックしていない・・「!?」びっくりびっくり

なんですとーー「!!」びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

(わざとらしいですね笑)




それでは簡単にご説明をさせて下さいうっしっしイギリス国旗



今回の特別限定車、

テーマはですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

未知なる世界が待つ旅へ。




皆さまは旅されますかふっ
お友達やご家族と旅行だったり、

一人旅や、仕事の仲間との旅行・・



旅と言っても色々ありますよね八分音符


MINIの中でも圧倒的な大きさのCROSSOVER車

とても便利でアウトドアや旅行に行かれる際にはピッタリおやゆびサイン

そんなCROSSOVERの限定車、

NORFOLK EDITIONの特徴として、、





①専用ボンネット・ストライプ

76841232bc89c576e53544de90a0fb9fe7a70b5d-thumb-520xauto-116723[1].jpg

普段のボンネットストライプとは異なり、

ファッションブランド「F/CE.」のデザイナーさんが手掛けたというこだわり目がハート

こちらのブランドもコンセプトは「」を掲げているので起用されたんですね富士山



②専用ネームバッジ

9ab438c9d7350e526cc3825e1b0670597ead8594-thumb-520xauto-116725[1].jpg

ストリートサインをモチーフとし、限定感がたまりません見ざるキャンディ(ぺろぺろ)





③アディショナル LED ヘッドランプ・セット

14_0326[1].jpg

悪天候の中でも視界をしっかり確保します手(チョキ)

こういった安全面確保って大事ですし心強いですよねウインク




④ホイール

0f67ef94a9e03a977c926c0197e1c867[1].jpg

MINIの中でも大人気きらきら

アロイ・ホイール ピン・スポーク ブラック 18インチ

比較的汚れも目立ちにくく、間違いないカッコよさドキドキしているハート

安定の足元を演出してくれます目がハートOK!


エンジンは2リッター4気筒DOHC

トランスミッションは8速AT

四輪駆動システムであらゆるコンディションで頼もしい走りが実現きらきら


この他にも細かな特別仕様車だからこその装備がたくさんありますキャラクター(挙手)





週末にはMINI東大阪にも展示されるかも・・・「!?」正面向きのひよこドキドキしているハート



お気軽にお問合せだけでも構いません天使八分音符




今週末は正規ディーラーMINI東大阪まで目がまわる時の記号



b73e6aaab5ac978fa5d1de4b934457c4676656e6-thumb-520xauto-116717[1].jpg

Blog Top