MINIDAYハーバリウムワークショップ

こんにちは!

お寿司屋さんで

「この茶わん蒸しの中に入っている魚ってなんですか?」

と聞いたらまさかの鶏肉でした

MINI香里イワナミです!!

恥かきました(笑)


先日の3月2日は

MINIDAY&西村SCの誕生日

(↑毎年言わないと怒られるんです笑)



ハーバリウムのワークショップ

開催させていただきましたキャラクター(万歳)きらきら

ありがたいことにワークショップはほぼ満席

たくさんの皆様にハーバリウム作りを

楽しんでいただきました光るハート



午前の部の皆様きらきら

CIMG0731.JPG

CIMG0732.jpg

皆様ワイワイ賑やかにおしゃべりしながら
作っていただきましたハート3(大きい&小さい)
とっても楽しかったですきらきら


午後の部の皆様きらきら

CIMG0736.JPG

CIMG0739.jpg

皆様「難しい~」とおっしゃっていましたが、

とても丁寧に作っていただきましたてれてれきらきらハート3(大きい&小さい)



夕方の部の皆様きらきら

CIMG0744.JPG

CIMG0745.jpg

夕方の部は男性もお二人ご参加きらきら

「イメージが全然沸かない!」

と手がなかかな動かなかったのですが、

最後は大満足していただきました八分音符


皆様初めてとは思えないほど

綺麗に作って頂きましたてれてれきらきら


楽しいイベントになりましたきらきら

皆様ありがとうございました光るハート






そしてMINIDAYのこの日・・

H様のご納車がございました八分音符

IMG_3113.JPG

MINI COOPER S CROSSOVER

ライトホワイト × ブラックルーフ


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

元MINI香里メカニックのH様!

4年前に独立され、

木津川でMINIHOLICの代表をされていますてれてれ

西村SCはご納車式を絶対にMINI香里でしたくて

お忙しい中ですが、MINI香里まで来て頂きました!

西村SCの

「一緒に働いてたメンバーで写真を撮りましょう!」

という提案に

H様も「それいいね!!」と言っていただき

撮らせて頂いたお写真がこちらてれてれイギリス国旗

IMG_3114.JPGちょっとおふざけでMINI香里の看板を指さしてみました♪


思い出に残るご納車式となりました黄ハート

H様、ありがとうございました「!!」きらきら



IMG_7819.JPGMINI JAPANから送られてきた

MINIDAY&MINI60YEARSを記念したクッキーと

H様が3月2日生まれの西村SCに下さったケーキです♪




Blog Top