MINI東大阪*お待ち時間の際に♫

こんにちはMINI東大阪です星座(双子座)


3月突入しました~花見(さくら)
花粉症の皆さま、大丈夫ですか泣き笑い泣き笑い

私はR-1(ヨーグルト)を毎朝1~2年間食べ続けた結果、

ほぼ花粉症が治りました!!

(ごくたま~に症状が出ますがかなり緩和しました本当です!←)




さて、そんな春めいた今日この頃手(パー)



ショールームにはNEW雑誌がたくさん揃ってますノート2(開)(^o^)ノート2(開)



IMG_2142.jpg



MINIオーナー様はゴルフをされる方が多いんです八分音符

なかにはMINIを購入してからゴルフ始めました!というお客様も目がハート八分音符


そしてMINIオーナー様はオシャレな方やグルメな方が多い目がハート八分音符八分音符


最新の雑誌をご用意していますのでサービスの待ち時間の間などに

ご覧くださいませキャラクター(万歳)イギリス国旗イギリス国旗





そして明日は小菱形1小菱形23.2 DAY小菱形2小菱形1


お気軽にご来店下さい正面向きのひよこドキドキしているハート

似顔絵・ハンドマッサージイベント開催ですチュー2手(チョキ)



イギリス国旗スタッフ一同、心よりお待ちしておりますイギリス国旗

Blog Top