MINI東大阪*2018クリスマスパーティ

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)


みなさーーん!イブですよ光るハートクリスマスツリー

聖なる夜です光るハート

恋人たちの季節がやってきましたねチュー2光るハート

楽しみな予定がある方も、

そうでない方も・・・・・・・・


良いXmasをお過ごし下さいねターキークリスマスツリー


Merry Xmas!!!






さて八分音符

そんなMINI東大阪でも22日にXmasパーティを行いましたキャラクター(万歳)きらきら


IMG_1955.jpg


ささやかですがビンゴ大会やじゃんけん大会、


IMG_1925.JPG

POLAさんのハンドマッサージにMINIトークなど・・


IMG_1934.jpg



楽しいお時間を過ごさせて頂きました見ざるきらきら




IMG_1952.JPG


ご家族で豪華景品総取りだったり・・びっくりドキドキしているハート



IMG_1917.jpg

もうすぐ一歳になるサンタちゃんが居たり目がハート目がハート



IMG_1953.jpgIMG_1915.jpgP1060782.JPGIMG_1950.JPGP1060777.JPGP1060794.JPGP1060801.JPGP1060792.JPGP1060788.JPG



載せきれないほどのお写真・笑顔を頂きましたスマイルフェイス

お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました楽譜

また来年も開催できるようにスタッフ一同頑張ります力こぶ

ですので皆さまも、、、(笑)


車ダッシュご協力よろしくお願い致しますチュー2車ダッシュ


Blog Top