MINI東大阪*選べるMINIカード

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)

ついに12月に入ってしまいました「!!」ダッシュ

残り今年も31日・・

皆さま、一緒にカウントダウンしていきましょううっしっし(ネコ)星2雪の結晶



さて手(パー)

そんな本日ご紹介するのは手(パー)手(パー)



その名も・・



ダイヤダイヤダイヤダイヤ



皆さまご存知でしょうか?スマイルフェイス


IMG_1852.JPG



MINI好きにはたまらないデザインのクレジットカード目がハートドキドキしているハートドキドキしているハート

このカードで支払いをしてる人をたまたま見かけましたどんっ(衝撃)

たまらなく可愛かったのと、

中々被らないので目を惹きます目がハート八分音符




IMG_1851.JPG



詳しくはこちらをご覧くださいきらきら\(^o^)/きらきら

下三角1
https://www.mini.jp/ja_JP/home/finance/card.html




お得な新サービスチェッカーフラグ(モータースポーツ)MINI情報チェッカーフラグ(モータースポーツ)も盛りだくさんなので

是非Checkして下さい見ざる星3



ちなみに私だったら・・

シンプルにかっこいいMINIロゴカードか

No.3の5doorかな・・見ざるドキドキしているハート



あなたならどのカードを選びますか正面向きのひよこ八分音符八分音符


Blog Top