MINI堺★オーナー様のご紹介




ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです。





先日の3連休のスイーツイベント

たくさんのご来場ありがとうございましたキャラクター(挙手)光るハート

3種類のプリンプリンは大人の方からお子様まで

とても喜んでいただけて嬉しかったですてれてれハート3(大きい&小さい)




また、イベントをする際には

ブログやFace Bookインスタグラムでご案内していくので

ぜひ、チェックしてくださいねおやゆびサインハート(トランプ)





さて、本日は先日ご納車されました

MINIのオーナー様のご紹介をさせていただきますきらきら



hsmtkzk.png
H様がお選びになられました
MINI COOPER D CLUBMAN




H様はMINIをずっとお乗りになられていて

一度、手放されましたが

やはり次の車もMINIがいい「!!」

思っていただき、お決め下さりましたにこにこ八分音符




H様のMINIはこだわりがいっぱい詰まっています上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



DSC00092.JPG


エンブレムの真ん中の部分のカラーは
通常は黒色ですが、オリジナルのカラーに人差し指サイン



ペッパー・ホワイトのボディカラーに
とてもよく馴染んでいますねOK!ハート3(大きい&小さい)



DSC00093.JPG



ホイールのセンター・キャップも

通常のオプションカラーには無いカラーで

エンブレムの雰囲気と合わせておられましたてれてれ




そして・・・電球

ミラー・キャップには




DSC00094.JPG

LIVE,LOVE,LAUGH and be happy!



DSC00095.JPG

奥様に意味をお聞きすると、


「 生きよう、愛そう、笑おう、そして幸せになろう!」


という意味が込められているそうですドキドキしているハート



とても素敵ですね目がハートハートハート(トランプ)

いつも笑顔が素敵なH様ご家族様に

ぴったりなお言葉だと思いましたウインクきらきら



今後とも、末永くMINIとMINI堺を

よろしくお願い致しますてれてれ花



また、ご家族様で遊びにいらして下さいねキャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)



MINI Sakai
フェイス.pngインス.png

Face book / Instagram



Blog Top