MINI香里ご納車☆

こんにちは!

ひょっこりはんひょっこりはんと

流行っているので真似してみますが、

まだ一度も本物のひょっこりはんの芸を

テレビで見たことがありません

MINI香里イワナミです!


本日は最近ご納車させていただきました、

お客様のご紹介をさせていただきますてれてれ

H様!

hsama.JPG

MINI JHON COOPER WORK 3DOOR

ミッドナイトブラック × レッドルーフ

H様は、R56 3DOORよりお乗りかえ頂きました!

約10年という期間色々と思い出深いMINIでしたが、

思い切ってJCWにお乗換え頂きましたてれてれきらきら

担当の鈴木個人でも欲しいなぁと思ってしまう

最高の一台をご提案させて頂けたと思います!

JCWでも沢山の思い出を創っていただけるかと思います。

H様、ありがとうごさいました!





つづいてN様!

nsama.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER

メルティング・シルバー × ブラックルーフ


7年間SOHOにお乗り頂き、

CROSSOVERにお乗換え頂きました!

担当の西村も、奥様もご主人様の希望は

CLUBMANか5DOORなどかなーと思っていたので、

まさかのCROSSOVER希望だったので驚いたそうです!

タッチペンを買いにご来店頂いて、

結果、西村のご提案もありMINIを乗り換えていただきました!

色々と驚きでしたが、新しいMINIと共に

たくさんドライブを楽しんでくださいきらきら

N様、ありがとうございましたてれてれきらきら



つづいて、F様!
hama.JPGMINI COOPER D CROSSOVER

アイランド・ブルー × ホワイトルーフ

F様はR60CROSSOVERから

F60CROOSOVERへお乗り換え頂きましたてれてれきらきら

ボディカラーをライトホワイトかアイランドブルーで

迷っておられたF様ですが、

最終的にはアイランドブルーをお選びいただきました八分音符

ご家族でたくさんドライブしてくださいね♪

F様、ありがとうございました!



ラストはF様!

fsama.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ブリティッシュ・レーシング・グリーン

×

ホワイトルーフ

F様は2年前にお父様がMINIが欲しいと

見に来てくださり、5DOORのONEをご購入いただきました。

今回は、台風被害に遭われたこともあり、

お乗り換えとなりました。

ONEからCOOPERになり、カラーもグリーンにチェンジ循環矢印緑ハート

お父様が揃われるタイミングに合わせて

ご納車をさせていただき、

ご家族みんなで写真も撮れました♪

F様、ありがとうございました!!


Blog Top