MINI東大阪*ぱど

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)


本日は久しぶりの雨ですね雨

恵みの雨ということで良しとしましょううっしっし(ネコ)


さ~て今週のMINI東大阪は顔1(うれしいカオ)(サザエさん風)


東大阪にお住まいの方はきっとポストに投函されるはず?




IMG_1750.JPG



フリーペーパー

人・街・元気!ぱど

11/9号

裏表紙一面にドーーーーンとMINI東大阪がダンスきらきらダンスきらきらダンスきらきら





(私を含め、スタッフ一部が載っている・・びっくり

(しかも、かなりふざけたポーズの写真が・・びっくり

(店長、、、やりましたねショッキング笑)






お得なキャンペーンなど記載しておりますキャラクター(万歳)


ご自宅にポスト投函されるか、どこか街中に置いてあると思いますおやゆびサイン

興味のある方は要チェックお願い致します顔1(うれしいカオ)星3

Blog Top