MINI東大阪*挑戦こそ

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(挙手)



9月に突入しましたイギリス国旗


みなさんはもぅ見ましたか「!?」

かっこいい JOHN COOPERのテレビCMをチュー2光るハート


imagebackground.wide.1640w.j_1535709994026[1].png






・・挑戦こそすべて・・





かっこいい~目がハート八分音符

まだご覧になってない方は今日ずっとテレビに張り付いてチェックしてくださいねてれてれ





さて手(パー)

お知らせですきらきら

MINI東大阪の9月は、イベントが盛りだくさんですスマイルフェイスドキドキしているハート



次週の8日(土)・9日(は・・



ダンススパーク2(キラリマーク)ハンドエステお肌チェックイベントダンススパーク2(キラリマーク)



を開催予定ですよーーん\(^o^)/


写真-2018-08-26-18-19-30-300x214[1].jpg



今回はメナードさんとのコラボ企画で

特殊なスコープでお肌をチェックされるという恐ろしいイベント。。びっくりびっくり
(恐ろしくないのでご参加下さいね。笑)



そして角質を取ってくれるハンドマッサージ目がハート八分音符手(パー)手(パー)


参加者無料となっておりますので是非ご来店下さい花

スタッフ一同お待ちしておりますキャラクター(挙手)スパーク2(キラリマーク)



Blog Top